2011年8月15日月曜日

ご近所の人たち

これからご紹介するのはよく、お隣になる方たちです。まず、オーガニックのタオルをファーマーズで通常の半額という破格の超特価で売っているタオルやのおねぇちゃんです。最近、トレードマークのメガネをやめ、コンタクトにしてからすっかり綺麗なおねえさんになってしまいました。何かいいことがあったに違いないと巷では囁かれています。次の写真の後ろで恥ずかしそうにこっそり写っているのが国連goodsを販売している桜井ちゃんです。ここでは国連マーク入りの本やノート、バッチやTシャツなど、ついつい記念に買ってしまいたくなるものが色々あります。COLDPLAYが好きな桜井ちゃんは毎回、売れるように工夫したタグなどを地道に準備したりしていて、とてもがんばっています。しかも、出店者のなかで一番遅くに店を開け、一番早くに店を閉めるという特技の持ち主でもあります。そして、最後の写真が、愉快な仲間たちでご紹介した奇妙な前髪のTくんとその彼女です。Tくんにこのような素敵な人がいたとはびっくりですね。