2020年1月10日金曜日

ラフィアマクラメチューリップバッグ入荷しました!

 2020年の初出店はすばらしいお天気に恵まれて、今年はきっと良い年になるであろうと確信をしました!間違いなく上向いています。なにが?と尋ねられたら『マインドが』とお答えするべきでしょう。正直、2019年後半の日本は明らかに活気がありませんでした。小商いをしていると世の中の雰囲気に敏感になります。不景気だのいろいろ言われていますが、気持ちが上向かないことには景気だってよくはならないでしょう。気は持ちようでどうにでもなるのです。カルロスさんをご覧なさい。どうせ一回きりの人生なんですから、ぱ〜っと楽しくやったが勝ちです。私も今年は昨年以上に浮かれることにしました。やがてそれが日本中に伝播されることでしょう。






コロンビアのシェラネバダ山脈に住んでいる先住民、アルワコ族の女性たちによって編まれたヴァージンウールのアルワカバッグもいろいろな柄が入荷しています。

アルワカバッグ  ¥7,800〜 (税込み)


昨年、入荷が少なくすぐに完売してしまったラフィアマクラメチューリップバッグが再入荷しました。上質なマダガスカルのラフィアをいぶし加工し丁寧にマクラメ編みされたとても丈夫なバッグです。ぜひ、ご覧になりにいらしてください。

マクラメチューリップバッグ  ¥12,800 (税込み)

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!