2012年11月2日金曜日

徳の高い皆さまへ

みなさま、こんにちは。先週末は当店がファーマーズマーケットに出店させて頂くようになってから3年目にあたる記念すべき日だったのでした。
月日の経つのは早いものです。思い起こせば、いろいろな事があったような気がしますが、楽しかった事以外はあんまりよく憶えていません。
それは多分、ファーマーズには徳の高い人たちが集まっているからだと思います。とても気持ちのいい人たちが多いのです。私の事かしら?僕の事か?と思っていらっしゃるそこのあなた!そうです。あなたです。
いつも本当にありがとう。そして、これからもよろしくね。
それでは今週もはりきって参りましょう!





スパンコールバブーシュ ¥4,100


とは言うものの、正確には徳の高い変わり者が多いと言った方が正しいでしょう。結構なお年の大人たちがこのような姿になって一足先にハロウィンを楽しんでいるのですからファーマーズの総幸福量は相当に高いはずです。




左 あおいちゃん、右 どこの美女かと思ったら自転車夫妻の夫の方


ベレー帽でペアルックのふたり


新手のセーラーなんとかか?自転車夫妻の妻の方


 おうむとイギリス紳士