2013年2月20日水曜日

ラフィアポットバック、入荷しました!

この土曜日は強風のためテントがありませんでした。記念に上空から写真を撮ってみました。が、どこかのボロ市みたいな感じですね。テントがあることでいかに景観が保たれていたのかがわかります。無くなって初めて気がつく有り難み。ついつい当たり前にあるものを蔑ろにしてしまいがちですが、本当は、当たり前なものなんてこの世の中にひとつもないんです。
というか、当たり前だと錯覚しているものほど大事なものはないのではないでしょうか。おっと、テントからとんだ方向に話しが深まってしまいました。ところで、お時間のある方は当店がどこに出店しているか、ぜひ捜してみて下さい。



ラフィアセーラーハット  子供用  ¥5,250  女性用  ¥6,300

かわいいと前評判が高い新商品のラフィアセーラーハットです。『まだ買うには早い』と思われるでしょうが、あの辛く苦しい夏は今年も必ずやって来ます。決して買って損をする事はないでしょう。
そしてこの下の写真のラフィアポットバックもイチ押しのアイテムです。
とにかく軽くていっぱい入って、去年、たいへん重宝しました。今年はショルダーバージョンも入荷しました。が、こちらは数に限りがあります。
お早めのご来店をお薦めします。

ラフィアポットバック  ¥7,880
ショルダータイプ          ¥8,000



今週末も賑やかに出店しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださ〜い!