2013年3月22日金曜日

サイザル、ラフィア充実の品揃えです。

お久しぶりでございます!いかがお過ごしでしょうか?先週末は海外研修直後ということもあり、当店だけにアメリカ西海岸の風が吹きまくっていました。まっ、そんなこんなで研修の成果をおおいに発揮したと自負している次第です。ところで、今年も大人気のラフィアバックが入荷してきています。今週末はラフィアクロッシェバック、帽子などが再入荷し、皆さまを充実の品揃えでお出迎え致しますのでぜひ、遊びにいらして下さい。

残りが少なくなって来たラフィアショルダーバック  ¥8,000
                 ラフィアポットバック(全5色)  ¥7,880

ラフィアクロッシェバック  ¥8,400
ラフィアコンビニバック      ¥9,450

今シーズンから新入荷したラフィアセーラーハットが今、一部の違いのわかる男性たちの間で話題になっています。こちらの写真は高知県土佐山で生姜を生産されている農家さんです。このようにさりげなくカッコいい感じで被って頂けると仕入れた甲斐があったと自分で自分を褒めたくなります。買って喜ばれ、仕入れてうれしい。これが商売の王道というものでしょう。

ラフィアセーラーハット ¥6,300


こちらは前日からご自分の誕生日をアピールし続けていたワタル先輩です。春の日差しをたっぷり浴びたトレードマークのショッキングピンクのニット帽から湯気が立っていたので仕方なく当店からラフィアセーラーハットをプレゼントさせて頂きました。どうですか?男っぷりが1.5割増になっているではありませんか!このように、これからの季節はむさ苦しい男性の方々にもラフィアハットで爽やかに過ごして頂きたいものですね。



恒例のかっチャンのお祝いのうたが公衆の面前で披露されました。
ワタル先輩、おめでとう!


日曜日のお隣はご存知、植物自由区さんでした。今回はいつにも増して『見せるだけ商法』が炸裂していました。ここまで筋金入りになると、足を向けて寝るわけにはいかない、なにかこう、拝みたくなるような神々しい存在に昇華されつつあるように感じられます。片山先生はこの先いったいどこへ行ってしまわれるのでしょう?




見せて頂けるだけでも有り難い植物たち