2013年4月19日金曜日

強風にまけないファーマーズと、
清田くんの巡礼の年

みなさま、こんにちは!当店はやりました!前回のブログで宣言しました通り、まさかの強風の日曜日、初志を貫徹いたしました!途中、突風でテントがめくれ上がったり、伝票が飛ばされたりと、様々な困難にも見舞われましたが、たじろぐことなく知恵と勇気で乗り切ったのでした!とはいうもののファーマーズのスタッフや出店者さん、そしてお客様方のご協力がなければ、このような偉業は成し得なかったでしょう。何度、風に飛ばされたかごを拾って頂いたことか・・・・。みなさま、ありがとうございました。ファーマーズを守り立てる為などと嘯いてはみたものの、実は守り立てて頂いているのはこちらの方でした。今回はやけに謙虚に美しくまとめているなとお思いでしょう。人は困難から多くの事を学ぶものなのです。今週末は雨の予報が出ています。『障害が大きければ大きいほどそれに打ち勝った栄光はより大きい』byモリエール。それでは今週もはりきって栄光を勝ち取って参りましょう。


 『強風対応 吊るし作戦 B 』の様子





サイザルバック横長が入荷しました!先週、白も入荷するとお伝えしましたが今回は4色のみとなりました。まだ在庫はありますが、なくなると入荷に時間がかかります。お早めにご覧になりにいらして下さい!

サイザルバック横長 各¥5,250


 そして清田くんはこの日、巡礼に行かれたようでした。



タネがかわいい彼女と遊びに来てくれました!久しぶりに会ったせいか、ちょっと大人になったような気がしました。タネも夢に向ってがんばっています。応援しているからね!
それでは、今週もよろしくお願いしま〜す!!