2013年7月5日金曜日

新商品、ぞくぞく入荷中です!

皆さま、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?
早速ですが、今週末の当店もちょっとばかりスゴいです!
先週に引き続き、見た事もない大きなラフィアバックや珍しいバナナバックや変わったサイザルバックがぞくぞくと入荷します。マダガスカルやケニアで作られた素晴らしい手仕事の数々をぜひ、ご覧になりにいらして下さい。





先週入荷したばかりのラフィアブルスバック ¥8,400


こちらも初入荷のラフィアカギ編トート ¥7,980


大人気のラフィア紫ビックトート ¥8,930


ラフィアハットのブラックも入荷しました。味わい深い炭のような黒色が涼しげです。うつむき加減のあおいちゃんがすっかり大人になってしまったようでちょっぴりさみしいです。

ラフィアワイヤーハット /ブラック  ¥8,400 

カジュアルにカワイく被るならナチュラルのつば9cmがいいでしょう。
どうですか?同じあおいちゃんとは思えませんね。上は謎めいた魔性の女、下はまるで葉山のお嬢様のようです。このように帽子ひとつでこんなにも印象が変わってしまうのです。ですから、その日の気分で使い分けてみるのもいいですね。


ラフィアハット ナチュラル つば9cm ¥7,000


でました!植物自由区さん、久々の登場です!相変わらず奇てます。
特筆すべきはやはりこの中央に隆起し、黒光を放っておられる、パイナップルリリーさまでしょう。一目惚れしてしまいました。なにしろ、この色はかなりのレアものだそうです。そして、ここまで大きな花を咲かせるまでには何年もかかるそうです。実にすばらしい!さすがは変態片山せんせいです。



そしてこちらは、いかにもおいしいお米を一生懸命作っておられるであろう感、満載のおにぎりくんです。お米は日本の魂です。どんどん頂こうではありませんかっ!おにぎりくん、新米をぜひ売りに来て下さい!


それではみなさま、今週もよろしくお願いしま〜す!