2014年1月24日金曜日

水色、あずき色、灰色サイザルバック、入荷しました!

この日曜日はカオスな感じで営業していました。いつもは下の写真のように美しく整然とディスプレイするよう心がけているのですが、ちょっと飽きちゃったんです。で、これはこれでいいというか、お客様にとっては別段、気になるものでもないらしく、寧ろ、こういう無秩序な状態に慣れていない私たち売る側の方が、このだらしのなさにドキドキしてしまったというのが正直なところです。でも、いつだってちょっと気を緩ませれば、あっという間にこんな風になってしまうものなのです。混沌と秩序は表裏一体なんだなぁ。と宇宙発生前後の壮大なテーマに思いを馳せたのでした。

混沌ディスプレイ



いつものディスプレイ


お待たせしました!人気のカラーが久々に入荷しました!明日は春のように暖かくなるそうです。いよいよサイザルバックを持ちたくなる季節の到来です。数に限りがありますのでお早めにご覧になりにいらして下さい。

水色  L ¥5,780

パープル  M ¥4,730  L ¥5,780

あずき色  M ¥4,730  L ¥5,780

グレー  M ¥4,730  L ¥5,780

それでは、明日、あさってファーマーズでお待ちしておりま〜す!