2014年9月19日金曜日

モロッコから新商品、来ました!

どこからともなく金木犀の香りが漂う季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
明日、あさってのお天気が気になるところですが、新商品も入荷していますので、
ぜひ遊びにいらして下さい。







モロッコから新商品、鳥の巣のようなバスケットが入荷しました!あまりの存在感に思わず目を奪われてしまう逸品です。野菜やたまご、または、子猫や子犬を入れてもいいかもしれません。この写真は楕円形ですが今週は新たに円形も入荷する予定です。

モロッコネストかご  S ¥2,700/M ¥3,240/L ¥3,890


いったいどこから仕入れてきた情報なのか定かではありませんが、当店の男性陣は、
女性は男性の腕に浮き出た血管に魅力を感じると思っているそうです。
比較的長く生きていますわたくしは、ついぞ『わたしさぁ〜、男の人の腕の青筋に弱いのよねぇ〜。』などという女性の見解を耳にした事はただの一度もありません。が、まるで注射を打つ時のように手を閉じたり、開いたりして一生懸命なふたりの姿を前にして、
『きっといい事がありますように』と祈らずにはいられませんでした。

 女性を魅了するらしいS君の青筋

女性を魅了するらしいM橋会長の青筋

女性の皆さんはどちらがお好みですか?
それでは今週末もよろしくお願いしま〜す!