2014年12月19日金曜日

今年、最後の出店です!

いよいよ今週末は今年最後の出店となります。月並みですが、あっという間の1年間でした。お世話になりました!明日、あさっては2014年の総決算!ぜひ、遊びにきて下さい。
(特にセールをするわけではありません)










ちかちゃん、えいくん、この間は有り難うございました!そして、おめでとう!
人生のセンパイからひと言。とても素敵なカップルだなぁと思いました。
周りを見渡せば、こんなに人がいっぱいいるのに縁のある出会いはなかなかないものです。どうぞ末永くお幸せにね!また遊びにきてね〜。待ってま〜す!


それでは、よろしくお願いしま〜す。