2015年4月24日金曜日

Powers of Ten

また週末がやって参りました!早い。時間があっという間に過ぎていきます。きっと地球の自転が早まっているに違いありません。ところで地球といえば、やはり宇宙を語らないわけにはいきません。かれこれ30年ほど前、『私が宇宙なんだ!』と悟るきっかけとなったそれは素晴らしい本がありました。それが今ではYou Tubeの動画で簡単に観る事が出来ます。いい時代になりました。Powers of Ten』ご興味のある方はぜひご覧になってみて下さい。まぁ、なんて教養のあるブログでしょう!




サイザルアソートバック  ¥6,270


タンザニアからあまり見かけないショルダーバスケットが入荷しました。素朴なカッコよさがいいです。これは海にピッタリです。もちろん街でもいいでしょう。結局、どこでもいいでしょう。


イリンガショルダーバスケット  ¥4,860




今週のファーマーズな人は徒歩圏内で青春を謳歌しているワタル先輩です!人の良さそうな微笑みに惑わされてはいけません。これがなかなかの策士なのです。きっと将来有望なことでしょう。それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!