2015年6月12日金曜日

大切なお知らせ

早速ですが、大切なお知らせがあります。来たる6月20日土曜日はFARMER'S MARKETがお休みになります。当店だけでも営業させて頂きたいところですが、そういうわけにもいかないのでお休みさせて頂きます。翌日の21日、日曜日は通常通り営業させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ、よろしくお願いします。

コロンビアからワユー民族のWayuu Mochila Bag (ワユーモチラバック) が入荷しました!本当に手作りなのか?と思わせるほど美しく、しっかりとカギ編みされているので結構な重さにも耐えられます。また、たすき掛けはもちろんですが、ストラップを結べば肩掛けの長さを調整できます。素材は100%コットンなので、手洗いも可能。私はかれこれ半年ほどワユーバックをヘビロテしていますが、洗うときれいになるし(3回ほどエマールで洗いました。)、全くヘタリもないです。そして、使いやすさも然ることながら、世界中を捜したって同じものを持っている人はいないという優越感を楽しんでいます。先週末、当ブログをご覧になられて、早速お買い上げ下さったお客さまもいらっしゃいました。
ありがとうございました!今でしたら、様々なカラーのワユーバックを豊富に取り揃えています。みなさまのご来店をお待ちしております。






黒、紺、グレーなど落ち着いた色のケニア原産のサイザルバックも入荷しています。
人気のあるカラーなのでこの3色が揃っていることは滅多にありません。
気になられている方はお早めにご来店下さい。

サイザルバック MINI ¥3,030  M ¥4,860  L ¥5,940


でましたぁ〜!ラフィアビックバックです!これはかっこいい!なんたってこれだけのラフィアをふんだんに使って編み上げられた、大変インパクトのあるバックですから、持つ人を選んでしまう強さがあります。が、スタッフのハイバラくんはまさに選ばれし者だったというわけです。暴れ馬を乗りこなすように、上級者向けバックを持ちこなしていらっしゃる!すばらしいっ!今月のファーマーズのおしゃれ番長はハイバラくん!キミに決定!!
お買い上げ、ありがとうございました!



あれれれぇ〜?こんなにかわいい形のブルキナ丸かごがあったなんて〜 !? と思ったら、
なんと当店でお買い上げ頂いたもので、使っているうちにこのような形になったそうです。あんまりかわいかったので写真を撮らせて頂きました。もともとブルキナ丸かごは水につければ形が自在になるのでこのような楕円形にもなるのです。なんでいままで気づかなかったのだろう?実に新鮮な発見でした。丸に飽きたら、楕円にもなる!ブルキナ丸かごの新しい楽しみ方をぜひ、お試しになってみて下さい。

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!