2016年1月15日金曜日

ワタルの戯言.....。

こんばんは。今回はファーマーズになくてはならない、びっくりするほど有能なスタッフのワタルさんのコメントがまぁまぁ素晴らしかったので引用させていただきました。
それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!

【ワタルの戯言】

スリッパを買いました。マーケットに出店してくださっている、平和スリッパさんにて。淡いピンク地に、ゴールドの柄で、なによりソールがラバーソールになっているので、外履きにも使用できます。


今までスリッパは適当に買って済ませてましたが、今回は少し奮発。毎朝履くのが楽しみになりました。派手な柄も気分を上げてくれます。「食べ物はもちろん、毎日使うモノ(食器、雑貨、服など)も、少し良くしてみる、好きなモノを選んで使ってみる」というのが、今思いついた今年の密かなテーマです。笑