2016年12月16日金曜日

不死身のふくちゃん。

今年も残すところあと2週、ファーマーズは来週で年内の開催を終えます。月並みですがあっという間の1年でした。が、思い返せばいろんなことがありました。その中でもびっくりするような奇跡を体現してくれたのはふくちゃんでした。去年、ふくちゃんは末期の肝臓癌であれよあれよという間にやせ細り、もうダメだろうとみんなは思っていました。しかし、ふらふらになりながらもファーマーズをお休みすることは滅多にありませんでした。その不屈の精神のせいなのかはわかりませんが、今年に入ると、あれよあれよという間に太りだし、今ではすっかり元気な元通りのふくちゃんに蘇りました。ガンも驚くほど小さくなって、大好きなお酒やタバコを以前のようにがんがん嗜んでおられます。
めでたしめでたし。よかったよかった。ウソのような本当のお話でした。





久しぶりにブルキナファソの2本手のバスケットが入荷しました。以前のものよりもひと回り大きくなっているのにお値段は変わっていません。お得です〜!でも、来年から値上がりするのでお早めのお買い上げをお勧めします。

ブルキナファソの2本手バスケット  S ¥3,460  L ¥4,540 (税込み)


タンザニアのイリンガバスケットもいろいろ取り揃えています。シンプルでどこにおいても邪魔にならず、インテリアを引き立てるとてもおしゃれなかごです。

イリンガバスケット ¥1,300〜 (税込み)

明日、あさってはお天気もよく暖かくなるようです。ぜひ、遊びにいらしてくださ〜い!