2018年7月13日金曜日

たまちゃん、ありがとう。

夏真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか?今週末はかなり暑くなるようで、体力の限界に挑むチャレンジャー気分でワクワクしています。確かにこの時期の日差しを浴びると干物になりそうですが、日が翳り始める頃には涼しい風をうけながら、暑さに打ち勝った達成感みたいなものに酔いしれます。ファーマーズの長老、たまちゃんは『昔っから東京の夏は今と変わらず暑いわよ。私なんかクーラー使わないわよ。』と豪語し、毎週末、元気に叱咤激励しに来てくれます。ありがとう、たまちゃん!私たちもこの暑さを気合いで乗り切ります!それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!







それでは、みな様のお越しをお待ちしておりま〜す!