2019年2月7日木曜日

今のところ、通常営業の予定で〜す!

こんばんは〜!今日は春を感じさせる暖かな一日となりましたが、この土曜日は雪になる可能性もあるようです。困りました〜!大雪にはならないように願うばかりです。が、年に数回の積雪を楽しみにされている方もいらっしゃるでしょうからここは静観することにします。というわけで、この程度のことで青山ファーマーズが中止になることは決してありませんので、今のところ通常通りの出店をするつもりでいます。防寒をしっかりして、
ぜひ、遊びにいらしてください。









お天気がよく、暖かな日はこういったカゴたちも輝きを増します。


それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!