2019年3月8日金曜日

ラフィアチャビーバッグ、入荷しま〜す!

こんにちは〜!あっという間に3月も2週目の週末です。そんなこんなでこれからの季節に相応しいいいものがいろいろ入荷しています。特にこの春はポッコリとした丸いラフィアバッグなどなど、当店でしか手に入れることができない珍しい商品を取り揃えています。お時間がありましたら、ぜひご覧になりにいらしてください。



セネガルからかわいいバスケットも入荷しました。こういうちょっとしたアフリカンクラフトをインテリアに取り入れると雰囲気がガラリと変わって日々の生活が新鮮に感じられます。気分が変わるとそれはあらゆるものに伝播していきます。だから、掃除をして身の回りを美しく保つことは豊かな人生を手に入れる一番の近道だと私は思っています。








新作ラフィアチャビーバッグが入荷します。ころりとぽっちゃりした形に細めのハンドルがかわいい当店のオリジナルです。このポッコリとした球体にするのはなかなか難しく、マダガスカルのとても腕のいい職人さんたちに作っていただきました。これからの季節にさらりとシンプルに持っていただきたいレアものです。

RAFFIA CHUBBY BAG  ¥7,800 (税込み)  φ20 x H16cm / STRAP 30cm



ラフィアグローブバッグはチャビーバッグよりもやや小さめで、よりシンプルに編み上げられました。これまたとても美しく仕上がっています。ちょっとした外出やセカンドバッグにオススメです。

RAFFIA GLOBE BAG  ¥6,300 (税込み)  φ16 x H18cm / STRAP 30cm


それでは、みなさまのご来店をお待ちしておりま〜す!