2019年5月10日金曜日

ここ、けっこうスゴいです。

みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?あっという間にまた週末です。明日、あさっても相変わらず出店しています。あ!日本中からパン屋さんが集まるパン祭りもファーマーズといっしょに開催されていますのでぜひ、遊びにいらしてくださ〜い!






マダガスカルのラフィア椰子の葉で編まれた、ぽっこぽっこしたバッグが入荷しました。
トートにもショルダーバッグにもなる持ち手も特徴的です。編み方がとても美しいので
ぜひ、ご覧になりにいらしてください。

Raffia Puffy Bag  ¥13,800 (税込み)  Φ20 x H22cm


先週末はRAW TOKYOが開催されていて、かなりいってしまっている植物のオブジェが飾られていました。ここ(青山ファーマーズ)のスゴいところはこういうなんだかわからないものにエネルギーを注げる人たちが集まってくることです。だからいつも何かが起きています。たぶんそこがおもしろいから10年も続いてるのでしょう。





というわけで、今週末もなにか面白いことがあるかもしれません。
それでは、よろしくおねがいしま〜す!