2019年6月13日木曜日

2個持ちも案外、素敵です。

 毎回毎回、お天気を窺いながらディスプレイしています。先週末は雨の予報だったので、テントからはみ出ないように、そしてテントとテントの隙間から雨が垂れてもいいように配置を考えました。幸い、ほとんど雨に降られずに済みました。もうそれだけで本当にありがたいことです。この土曜日もまた雨の予報がでています。でも大丈夫。よほどの悪天候でない限り、私どもは培ったノウハウをを生かして出店しております。それでは、天気予報が外れることを願って、みな様のお越しをお待ちしておりま〜す!










 マスタードとグリーンがなかなかかわいい、超ミニサイズとミティアムサイズのワユーバッグが初入荷しました。私はいつも小さいバッグには財布や携帯やスイカなど、すぐに取り出したくなるものだけを入れて、それ以外は別のバッグに入れて持ち歩く、所謂、二個持ちなのですが、これがすごく便利なのです。本当は荷物をすっきりさせて小さいバッグひとつで颯爽と歩くのがかっこいいのでしょうが、なかなか・・。というわけで、小さいワユーバッグ、ぜひ、お試しになってみてください!

詳細はこちらまで!

それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!