2019年9月27日金曜日

秋の収穫祭始まってます。

あっという間の9月最後の週末です。今年も残すところあと3ヶ月。なんだかよくわからないうちにどんどん月日は過ぎていき、まるで冷蔵庫の前で何を取り出すつもりだったのか思い出せずに呆然と立ち尽くしているような気分です。ところでようやく過ごしやすくなってきました。これからが1年で一番ファーマーズが華やぐ時です。秋の収穫を迎えて、その地方でしか味わうことのできない、ローカルな野菜や果物がそれはおいしそうに店頭に並びだします。休日を健康においしく、楽しく過ごしに是非、いらしてください。



大きなモロッコのプレート型バスケットが入荷しました。フルーツを盛り付けてテーブルに置いたら絵になります。パンや焼き菓子なども映えそう。いろいろな楽しみ方がありそうです。

モロッコのプレート型バスケット  ¥4,180 (税込み)   W42x D31cm

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!