2019年10月31日木曜日

パプアからアクリルビルムが入荷しました!

こんにちは!ようやく秋らしくなってきました。これからの季節にオススメの新商品が続々と入荷中です。今週もパプアニューギニアからアクリルで編まれたビルムが到着しました。なかなか見かけない、個性的で温かみのあるバッグです。すべてが一点ものですからぜひ、お早めにご覧になりにいらしてください。
ところで、来週末は恒例の買い付けの旅に出ますので当店はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。









コロンビアの先住民族、アルワコ族によって編まれたアルワカバッグもいろいろ取り揃えています。女性はもちろん、男性にもぜひ持っていただきたいとても通好みのバッグです。
こちらもすべて一点ものですから気になる柄がありましたらお早めに。

アルワカモチラバッグ  ¥13,800〜 (税込み)


コロンビアのワユーバッグの新しい柄もいろいろ入荷しています。この柄はワユーバッグをすでに4つもお持ちの、上お得意様に即お買い上げいただきました!いつもありがとうございます!サイズや柄違いでお楽しみいただける、使いやすさ抜群のバッグですからぜひ、お試しになってみてください。

ワユーバッグ  詳しくはこちらまで。


パプアニューギニアからアクリルで編まれたビルムが入荷しました。大きさ、柄、色合いなど、なかなか粒ぞろいです。ひとつひとつがまったく異なるのでお好みのビルムを探してみてください。

パプアのアクリルビルム  ¥9,800〜 (税込み)

それでは今週末もよろしくお願いしま〜す!