2019年12月5日木曜日

メキシコのポーチ、入荷しています。

いよいよ2019年も残すところあとわずかとなりました。毎年この時期になると、『いったいこの1年、なにをしていたのだろう?』と思います。ということは、まぁ、どうにかこうにか無事に過ごすことが出来たということでしょう。身近に災害に遭われた方々もいらして、そのご苦労を思えば取り立てて何も無いということは実に有難いことなのだと改めて思います。あと1ヶ月、元気に楽しく過ごしていきましょう!



メキシコで買い付けてきた刺繍の布袋やタペテ、ポーチなどいろいろ入荷しています。






メキシコ、オアハカのサントーマスハリエッサという地域のユニークな織物で作られたポーチも入荷しています。大きさ、色など特にかわいいものを選んできました。すべてが1点ものです。ぜひ、ご覧になりにいらしてください。

オアハカのポーチ 大  ¥5,800 (税込み)

それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!