2020年2月14日金曜日

口裂け女、現る!

さきほど、マスクをしてコーヒー豆を買いに行ったら、そこで寛いでいらっしゃったお客様から『なぜマスクをしているのですか?予防ですか?』と尋ねられました。私はこの質問に『マスクなんかしたって予防にならない』と『神経質になりすぎている』というふたつの言外の余情を即座に感じ取りました。だから言ってやりました。『違います。化粧をしていないんです。』と。マスクは花粉と化粧するのが面倒くさい時にはとても有効です。ところで、今度また同じような質問をされたら、『わたし、きれい〜?』と言いながらマスクを外してやろうと思っています。












アルゼンチンのチャグアールで作られたネットバッグも入荷しました。よくあるコットンのものとは違い、繊維の質感と手で編み上げられたユニークさがなかなかかわいいです。
シンプルに使い込んでいただきたいオススメ品です。


チャグアールのネットバッグ  ¥4,800 (税込み)

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!