2021年2月5日金曜日

明けない夜はないっ!

また週末がやってきました〜!皆さま、お変わりありませんね?結局、宣言は延長されましたが東京の感染者数はかなり落ち着いてきましたねー!一時はどうなることかと思いましたが、みんな頑張っているんですよ。本当に立派だなぁと思います。まだまだ気の抜けない日々が続きますが、光は見えてきています。もうしばらくの辛抱ですね。ところで当店は今週末、土曜日曜ともに青山ファーマーズマーケットに出店しています。お天気もよく、暖かくなりそうです。お近くにお越しの際にはぜひ遊びにいらしてくださ〜い。それでは、引き続きどうぞお元気で!



Hello, everyone!

Hope you are well. We will be at Aoyama Farmer's Market this weekend, both Saturday and Sunday! It looks like the weather will be nice, so please take a walk and come visit us! See you!

6.7 FEB. 2021
10am - 4pm
@ Aoyama Oval Building