2021年4月23日金曜日

今週末は国連前にいます!

 またまた緊急事態です。もう、仕方がないですねー。先週末のファーマーズ周辺は人出が少なく、外出を控えられている印象を受けましたが、場所によるのかもしれませんね。こんなに気持ちのいい時期に、しかも3回目。正直、うんざりもしますがしばらくは辛抱するしかありません。ところで今週末の青山ファーマーズマーケットは国連大学前で開催されます。もちろん当店も出店しています。が、今後の出店予定はまだわかりません。もし気になるものがありましたら、ぜひ今週末にいらしてください。とはいえ、このような状況ですから無理をされませんように。どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。


Hello everyone,

We are at the Aoyama Farmer's Market again this weekend. However, due to the state of emergency, the future store opening schedule is still undecided. If there is something you are interested in, please come and see us this weekend. We hope you all take good care of yourselves. See you!

24/25 April 2021 10am ~ 4pm  @ Aoyama Farmer's Market @UNU