2022年6月3日金曜日

夏かご、入荷中です!

こんにちは〜!

先週末のローズフェスではバラはもちろん、いろいろなお花でマーケットが彩られ、とても華やいでいました。やっぱり、お花があると豊かな気持ちになります。このようにバラや夏を感じるハイビスカスの花をバスケットに入れて飾ってみるのもなかなか素敵です。かごはピクニックやお買い物に持ち歩くのはもちろん、インテリアとしても楽しめるのでぜひ、試してみてください。当店は今週末も青山ファーマーズに出店しています。新しいかごもいろいろ入荷していますので、お時間がありましたら、お立ち寄りください。お待ちしておりま〜す!


Hello everyone!

We will be at the Aoyama Farmers Market again this weekend! We are looking forward to seeing you!

4.5 Jun. 2022  10am - 4pm   @ United Nations University






それでは、ファーマーズでお会いしましょう!