2022年7月7日木曜日

オーガニックヘナ、あります!

 こんにちは〜!

はっきりしないお天気が続いていますが、皆さま、お元気でしょうか?ところで、当店には裏メニューがあります。通常は店頭にも並んでいないので、知っている人だけが買っていくチョーレアアイテム!そっ、それは、私も愛用しているヘナです!ヘナはもともとインドに自生する植物で、それを粉末にしたものなのですが、白髪染めやトリートメントとしてはもちろん、頭の熱を冷まし、リラックス効果も高いと言われています。当店でお取り扱いさせていただいているメンディカさんのオーガニックヘナのヘアケア製品は化学薬品を一切使っていないので髪はもちろん、身体にもとても安心です。まぁ、個人的な感想ですが、私はヘナを約13年、ほぼ毎週1回使用しています。クセが強く、ボサボサした髪質でしたが、ストレートヘアのようになり、ツヤも出て、抜け毛もなくなりました。本当に良いこと尽くめです。詳しいことはぜひ、私にお尋ねください。それでは、今週末も両日出店していますので、お時間がありましたら、遊びにいらしてくださ〜い!

それから、ファーマーズマーケットは7月から5時まで開催されていますが、天候や当店のスタッフの疲れ具合いにより早仕舞いさせていただくこともございますので、どうぞご了承のほどよろしくお願いいたします🙏


Hello everyone😘

How are you doing, everyone? It's not going to be a clear and sunny day, but we will be at the Aoyama Farmers Market both days this weekend. Please come visit us! Also, please note that the Aoyama Farmers Market is open from July until 5:00 p.m., but we may close early depending on the weather and how tired our staff is 🙏.We apologize for the inconvenience, and thank you for your understanding. Anyway we are looking forward to seeing you soon💖


9.10 July 2022   10am - 4pm  @United Nations University















それでは、今週末も宜しくお願いしま〜す!