2022年8月5日金曜日

ファーマーズでスイカ割り!

皆さま、こんにちは〜!

連日のつらい暑さから少し解放されましたが、いかがお過ごしですか?あっという間に週末です。ところでこの週末はファーマーズでなんと!スイカ割り大会が10時半と3時に催されるそうです!なんとも夏のベタ過ぎる行事ではありますが、美味しいスイカが振舞われるそうなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょう?お子様たちにはこの夏のいい思い出になること間違いなし。というわけで、明日、あさっても暑さに負けずに出店していますので、お時間がありましたら、みなさんお誘い合わせのうえ、スイカを食べにいらしてくださ〜い!


Hello everyone!

How are you all doing? By the way, there will be a watermelon splitting game at the Aoyama Farmers Market this weekend at 10:30 and 15:00. Come join us, and we'll all enjoy some delicious watermelon🍉🍉🍉 So, we will be there tomorrow and the day after, please come visit us!

 

6. 7 Aug. 2022  10am - 4pm  @ United Nations University

 

マリの先住民、ドゴン族の特大バスケットが久しぶりに入荷しました!ゴロンと部屋に転がしておくだけでもかっこいいです。スリッパを入れるもよし。雑誌を入れるもよし。自由にお楽しみください。

ドゴン族のバスケット  ¥12,800 (税込み)








コロンビアのワユーバッグもいろいろ入荷していま〜す!

コロンビアのワユー民族のバッグ ¥17,800〜 (税込み)

それでは、今週末もよろしくお願いいたしま〜す!!