2022年9月2日金曜日

9月です!

 こんにちは〜!

9月です!今、匂いがしません。もともと鼻づまりだったので慣れれば別にどうということもないのですが、ある時期からやたらと匂いに敏感になり、週末の国連のあたりは下水の臭いが強烈だったり、夜になると不届きものが粗相をするようで、臭くてとても困っていました。が、おかげさまで今は全く気になりません!そう。ここにきて、鈍感になるって楽でいいなぁと心から思っています。まぁ、ガス漏れなどの危険を察知できないというリスクもありますが、それはそれで仕方がない。いつまで続くか知らないけれど、鼻が効かない日々を楽しく過ごしていこうと思っていま〜す!今週末もファーマーズにいます。ぜひ、遊びにいらしてくださ〜い!


Hello everybody😉

How are you doing?

We will be at the Aoyama Farmers Market again this weekend. We look forward to seeing you!


3.4 Sept. 2022 / 10am - 4pm / @ United Nations University










それでは、明日、あさって、お待ちしておりま〜す!