2024年2月16日金曜日

春一番

 こんにちは〜!

昨日の東京では気温が20度にもなり、春一番も吹き荒れました!まだ2月だというのに・・。そういえば、この前の雪の日も雷が鳴っていたので驚きました。北陸では冬に雷が鳴るらしいのですが、東京ではとても珍しい現象です。確実に、着々と今までとは気候が変わってきています。私が子供の頃は1日に10度以上の寒暖差があることなんてなかったです。東京の2月は本当に寒かった・・・。ところでこの週末は穏やかなお天気になりそうです。両日、青山ファーマーズに出店していますので、お散歩ついでにぜひ遊びにいらして下さ〜い。


Hello everyone!

The weather is expected to be mild this weekend. We will be at the Aoyama Farmers' Market on both days, so please come and visit us while you take a walk. We look forward to seeing you!

24.25 FEB. 2024  10am - 4pm  @United Nations University 



それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!