2024年3月1日金曜日

ピクニックにピッタリのかご、あります!

こんにちは〜!


皆さま、お元気でしょうか?あっという間に3月ですね。いよいよ春!といえば、暖かくなって、サクラや草花が咲き始め、心地のいい風に誘われて外に出たくなる季節です。突然、思い立ってピクニックに行こう!と美味しいお弁当を作り出す。さてと!準備万端整えたのに、あら大変!ピクニックに持って行くかごがない!仕方がないからいつものエコバックでまっいいか・・・。ところが中身があっちこっちに動いてしまい、お弁当が台無に!といったご経験をされた方も少なからずいらっしゃるでしょう。その点、形が決まっているかごにきっちりとお弁当を収めると動かないので安心です。今週末もピクニックにぴったりなかごを取り揃えて青山ファーマーズに両日、出店しています。ぜひご覧になりにいらして下さい!

Hello everyone!

We will be at Aoyama Farmers again this weekend with a variety of baskets from around the world on both days. Please come and take a look!

2.3 Mar. 2024  10am - 4pm  @United Nations University






それでは、今週末もよろしくお願いしま〜す!