2011年6月17日金曜日

うれしかったこと!!

ファーマーズマーケットに出店してかれこれ1年半ぐらいですが、生来の無精から顧客リストなどを作ったりもせず、その時、その時の出会いを大切にしてきました。実際、うちにある商品の大半は手作りの一品ものです。同じものでも何かが違います。まさに一期一会。けれど、一応ホームページもあるのだし、アクセス数も少ないのでアドレスを載せたショップカードを
お渡ししてみよう!と思い立ったのでした。ところが、これが運良く意外なところで役に立つことになったのです。実は、お買い上げ頂いた商品についてどうしてもお知らせしなければならない事態が起きたのでした。そのお客様はとても印象的な方だったので、きっとホームページにアクセスして下さるだろうと思い、メッセージを載せたところお返事を下さったのでした。とてもうれしい出来事でした。今週、またご来店頂けるということなのでお目にかかれるのがとても楽しみです。