2011年9月21日水曜日

9/18店内の様子と新商品のご紹介

久しぶりに植物自由区の片山先生がご出店されました。この日曜日もすこぶる暑い日で、先生の出店場所が大変日当りがよかったので、植物たちはとても元気でしたが、先生はヘロヘロで、熱くなった金庫で火傷をしてしまったとぼやいていました。今回、特筆すべきはやはり、向って右にあった妖しいフェロモンを放っていた芙蓉でしょう。先生が丹誠を込めてお作りになられただけあって、そのお人柄がとてもよく現れていました。


この店内の写真を見たら、なんて地味なんだろうと反省しました。次回はもっと明るくしたいと思いました。




サイザル革べりトートが1点だけ入荷しました。¥6,620です。
フォークロアな感じが新しいんだか、古いんだかよくわかりませんが使い方によっては、かなりのおしゃれ上級者を演出できると思います。みんなが持っていないものをお好きな方にはお薦めです。