2011年9月1日木曜日

帰ってきた清田くん。


この人が帰ってきました。えも言われぬオーラを身にまとい、忘れたくても忘れられない圧倒的な存在感は強烈さを増すばかりです。初めて会ったとき、これはただならぬ逸材と思い、ウチのホームページのアイコンとしてスカウトしたのがそもそもの始まりでした。ところが、まさかこれほどまでに期待を大きく超えた人物になろうとはその当時、知る由もありませんでした。今後の成長がますます楽しみなのはおそらく私と清田くんのお母さんだけかもしれませんが、事あるごとにご報告させていただきますのでお楽しみに。




商品写真上左 宮古島のすすき箒  大     ¥4,100
    上右 イリンガバスケットLL    ¥8,190 
以上  ナチュラルクラフトショップ
    サングラス、アロハシャツ モデルの私物