2011年11月29日火曜日

11/26.27最新の店内の様子

この土曜日はお天気もよく穏やかな1日でした。最新の店内の様子です。こうやって改めて見てみると、結構なボリュームですね。ディスプレイをしている時は何かに取り付かれたように必死なもんで、あっという間に時間が過ぎていきます。今回はやっと完成したと思ったら2時近くになってしまいました。よくお向かいになる”北海道のお野菜でございま〜す”のお兄さん?からは、『正味2時間の営業ですね〜。』などと厭味を言われたりもしますが、今週は正味4時間ぐらいの営業を目指してがんばろうかなぁと考えています。もちろん、品出し中でも販売させて頂きますので、どうぞお気軽にお声をかけてください。




今!かわいい色のサイザルバックがたくさん入荷して来ています。最近、紫色がとても人気です。1点もののアソートバックも美しい柄を入荷しました。