2011年11月9日水曜日

11/5店内の様子と杉さまと白金懐炉

先週末はファーマーズにお店がいっぱい出ていて、私たちの分までテントがなかったので、まさに青空市状態で営業させていただきました。雨が降らなければ、これもなかなか趣きがあっていいもんだなぁと思いました。暑くも寒くもない過ごしやすい季節もそろそろ終わりを迎えます。日も短くなりました。いよいよ本格的な冬に向けて、寒さ対策をしていかないといけませんね。



寒さ対策と言えば、この人におまかせ下さい。杉さまです。
杉さまは、以前ご紹介したY田さんファーマーズで自転車やそれにまつわるGoodsを販売されています。そこに、昔懐かしい、昭和な匂いがプンプンする白金カイロなるものが売られていたのです。なんたって、カイロの王様です。使い捨てなんかと格が違います。この冬はハクキン懐炉で懐を温めようではありませんか!そして、このパッケージの絵とあまりに酷似している杉さまを見て、『カイロおじさ〜ん!』などとお呼びにならないよう、よろしくお願いいたします。