2012年3月14日水曜日

ブラックサイザルバックとイケメン図鑑

こんにちは。先週もお伝え致しましたが今週の土曜日は社員研修のためお休みさせて頂きます。心ない方々から『本当に研修なんですかぁ〜?』などという懐疑的なご意見も多く寄せられました。
 が、まっ、今後の私たちのショップ運営を見て頂ければ一目瞭然。
きっと、ギャフンと言わざるを得ないでしょう。みなさま、研修の成果をどうぞ楽しみにしていて下さい!



今週の日曜日は黒いサイザルバックの入荷を記念して『BAG IN BLACK』キャンペーンを実施いたしま〜す。みなさま、お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。ところでS藤さんこのネーミング、いかがでしょうか?



今週のイケメン、わたりがらすさんです。いつもはびっくりするほどラフな姿で青山界隈をふらふらされているのですが、この日はヤケに決めていたのでこれまたビックリでした。しかもネクタイとラフィアバックが偶然コラボしていて、男っぷりが3割増になっていたのでまたまたびっくり。