2012年7月19日木曜日

初入荷、再入荷、レアもの盛り沢山!!

こんにちは。すっかり夏になってしまいましたね。まさに当店の季節です。夏休みに海や山や海外へと旅にでる計画を立てていらっしゃる方も多いでしょう。夏バテを予防するために日帰りで美味しいものを食べに行くのもいいですね。その他、箱根などの近場の温泉や都会のホテルでエステざんまいなどなど普段はなかなか出来ない贅沢をたまには心ゆくまで楽しんでもこの暑さです。バチはあたらないでしょう。また、ファーマーズマーケットで美味しくて身体にいい野菜や果物をたくさん食べて、健康的にこの暑さを乗り切るというのも手ごろで健全な夏の過ごし方ですね。ところで、この週末は少し涼しくなるようです。ゆっくりお買い物を楽しめるチャンスですね。


初入荷のサイザルポットフタ付き 大 ¥3,150  小 ¥2,310
旅行に持って行く小物などを詰めてもかわいいです。


サイザルビックバック ¥9,980
こちらのバックは男性が持ってもかっこいいです。


サイザルバック横長 ¥5,250
でました!やっと帰ってきた横長です。入荷数が少ないのでお早めに!


サイザルボーダー柄バック ¥5,250
こちらも初入荷で数量限定です。レアものと言えるでしょう。


そして、サイザルアソートバックのかわいい柄がまたまた入荷しました!
こちらはすべて一点ものです。売れてしまえば同じ柄が入荷する事はありません。(たまに似たようなものが入荷する事はあります)善は急げ!です。





サイザルアソートバック ¥6,200


最後にもったいぶってご紹介するのは初入荷のラフィアクロッシェバックのグレーです。こちらも残りわずかです。
それではみな様のご来店を心よりお待ちしております。

ラフィアクロッシェバック ¥8,400