2012年7月4日水曜日

緊急事態発生!

緊急事態です!今週の土曜日、7月7日ですが(あっ!七夕様ですね!)
当店のスペースが確保出来ず、急きょ、お休みさせて頂くこととなりました。なお、翌日の日曜日は通常通り、営業します。
ご迷惑をおかけしますが何卒、ご了承のほどよろしくお願い致します。

それでは、気を取り直して先週末に入荷した商品のご紹介を致しましょう。まず、サイザルトートバックツートンカラーが初入荷しました。白とグレーのMサイズも入荷したのですが写真を撮る前に売れてしまいました。黒も白もどちらも大変な人気でした。今週の日曜日にも店頭に並ぶ予定ですが数に限りがあるのでお早めにお越し下さい。



サイザルトートツートンカラー M ¥4,730 L ¥5,780


新しい柄のサイザルアソートバックも入荷しました。また今までにない柄です。本当にバリエーションが豊富でケニアの人たちの感性に頭が下がります。こちらも一点ものなのでお早めに。




サイザルアソートバック ¥6,200

コロンとかわいい、こちらも根強い人気があるウールサイザルミニバックです。ウールが入っているのでサイザルだけで編んだ、あのチクチクした感じがなく年間を通してお使い頂けるバックです。それでは皆さま、日曜日にお会いしましょう!!



ウールサイザルミニバック ¥3,990