2012年6月28日木曜日

ガーナのニアリガかご、新登場!

こんばんは。涼しい日が続いていますね。今年は楽な夏になりそうだなぁなどと楽観的に構えていらっしゃる、そこのあなた!侮ってはいけません。
あの、茹だるようなあつ〜い夏はもうそこまで来ているのです。
そこで、少しでもさわやかに夏のおしゃれを楽しむなら、やっぱりかごバックは必需品です。当店にはこれでもか!というほど沢山のかごバックが所せましと並べられています。迷いに迷って結局買わずに帰られるお客様もいらっしゃるぐらいです。まっ、そんな事はあまり気にせずに新しくってかわいいかごがあったらどんどん入荷していますので、ぜひ迷う楽しみを味わいにいらして下さい。




ところで、先週の土曜日にまたまた新商品が入荷しました。ガーナのニアリガ村で作られたかごです。実はこのかごの存在は随分前から知っていましたが今回は色の取り合わせがとてもかわいかったので入荷してみました。

ニアリガかご ¥6,050

いままでニアリガかごというと地味な印象でしたが、かわいいピンク色も入荷しました。ちょっと珍しいかもしれません。


ニアリガかご ¥6,050

ブルキナファソの丸かごもかわいい柄がいろいろあります。


ブルキナファソの丸かご M ¥3,100 L ¥4,200

そして、人気のサイザルアソートバックの新柄です。個性的なかごバックが次々と入荷しています。それでは、今週末もぜひ、遊びに来て下さ〜い!

サイザルアソートバック ¥6,200