2012年6月7日木曜日

サイザル横長バックベージュ、限定入荷しました。

こんばんは。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?先週末は雨が降るという予報がでていましたがどうにか降られずにすみました。今週末も雨の予報がでてしまいましたがうまい事、切り抜けられたらいいなぁと思っています。それでは先週の様子をダイジェストでお届けしましょう。



先週は久々にバナナバックのシンプルバージョンが入荷しますとお知らせしましたがお陰さまで入荷分が完売してしまう大人気ぶりでびっくりでした。今週末にもまた入荷する予定です。それと、もうひとつ久しぶりに登場したのがこのサイザルバック横長です。今回はベージュのみの限定入荷です。
定番の形とは違うカワイさがあるのでぜひ、見にいらして下さい。

サイザルバック横長 ¥5,250

サイザルアソートバックも新柄が入荷しました。¥6,200

ブルキナファソ丸かごも充実しています。S/¥2,100 M/¥3,100 L/¥4,200 

サイザルバック M/¥4,730  L/5,780

という事で、今週もおもしろそうなブログネタを探しながら小商いに邁進しようと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう!