2012年6月1日金曜日

バナナバック!やっと入荷します。



こんばんは。いよいよ梅雨入りかぁ?と思わせるようなお天気が続いていますね。しかし、そんなジメジメした気分を吹き飛ばすようにバナナバック、シンプルバージョンがおよそ8ヶ月ぶりに明日、入荷します!『お久しぶり!お元気でした?』と思わず声をかけたくなる逸品です。

バナナバック ¥3,990

先週末はいいお天気でした。ラフィアバックが輝いて見えますね。あ!そうでした。このコロッとしたラフィアポットバックの赤色の在庫が残りわずかとなってしまいました。お買い上げをご検討の方はお早めにご来店下さい。

                                   右 ラフィアクロッシェ             ¥8,400
                                  中央 ラフィアコンビニバックL   ¥9,450
                                      左 ラフィアポットバック      ¥7,880



そして、今週もサイザルアソートバックの新柄やブルキナファソの丸かごカラーのMサイズも入荷しま〜す。
ブルキナ丸かご  S ¥2,100  M ¥3,100  L ¥4,200

人気のサイザルバック オリーブ色  M ¥4,730  L ¥5,780

先週はウチの店の隣で大道芸人さんがバルーンパフォーマンスをされていて大変賑わっていました。後で黒犬プーを抱いている方は、最近、本業が忙しいと言って、ファーマーズにすっかり来なくなってしまったサンリン自転車の三輪さんです。それにしても、お忙しいはずなのに、同じ衣装を着てこのようなところでいったい何をされているのか、謎が深まるばかりです。