2012年8月9日木曜日

ファーマーズの夏!




ナント素晴らしい夏でしょう!暑かったものの、清々しい日曜日でした。
ついつい、冷房のきいた部屋でオリンピックなどをだらだらと観てしまいがちですが、外も案外気持ちがいいものです。
(といっても、この日は湿度が低かったと思います)
皆さま、湿度の低い夏は書を捨て、ファーマーズに行きましょう!


サイザルアソートバック ¥6,200 

サイザルトートバック L  ¥5,780

こちらは植物自由区の片山先生がお作りになられた植物たちです。
そうでした!現在発売中の『ソトコト9月号』に写真入りで先生が載っています。ピーマンと親密そうに話しをしている姿など、片山先生の不思議な世界を知るチャンスです。ぜひ、本屋さんでご覧になってみて下さい。


見事な赤色の唐辛子

片山先生イチ押しのかわいいマメ科の植物




ラフィアポットバック GREEN  ¥7,880
サイザルトートバック  GRAY     ¥5,780


最後にご紹介するのはファーマーズで若いイケメン達の脇を固める、なくてはならない存在のちょっとよれたイケメンのお二人です。どうでしょう?この風格のある物腰。さすがですね。このようにファーマーズには様々なタイプのイケメンの方々が所せましとひしめき合っていらっしゃいます。
野菜もいいけれど、イケメンもね。といったところでしょう。
それでは、今週末もよろしくお願い致しま〜す。

銀座にもお店を持っていらっしゃるベビブレ社長


素敵なシャツをカッコ良く着こなしているソフィッタ社長