2012年8月30日木曜日

今週の名言・・・・。

『熱中症?そんなモノは存在しないよ。』この夏の心と身体の甘えをバッサリ切り捨てるような名言をお吐きになったのはジョージ・クルーニーと永遠のマイトガイ、小林旭を足してニで割ったようなファーマーズの親方、K氏でした。さすがです。昔から病は気からといいます。寒いと思えば暑くない。それでは今週も弛んだ心に喝を入れて、はりきって参りましょう!




サイザルバックミニ ¥2,940

ボルドー、ダークピンク、水色、グレーなどのサイザルバックが入荷します



ラフィアポットバック ¥7,880

どうしましょう?頑なに写真を撮られる事を拒んでいらした植物自由区の片山先生が今ではこのようなポーズをとってカメラの前に現れるようになってしまいました。私は先生の変態ぶりをよく知っているので動じませんが、もし、この写真をご覧になって幻滅されるような方がいらしたらお気の毒様です。ですが、とことん植物とともに戦っている片山先生だからこそ、一歩、植物から離れるとこーなってしまうのです。みなさんもどうかあたたかい目で見守ってあげて下さい。それでは、今週もよろしくお願いしま〜す。