2012年9月6日木曜日

T中君、セレブリティになる。

みなさま、お元気ですか?先週末ははっきりしないお天気で、特に日曜日の午前中の土砂降りには、久しぶりに何かこう、血湧き肉踊る高揚感とやけっぱちが混在したようなプリミティヴな気分になりました。あともうちょっと続いていたら、きっと外に出て踊りだしていた事でしょう。
オリンピックと土砂降りには魔物がひそんでいるのです。
それでは、今週もよろしくお願いしま〜す!





祝!ファーマーズ、男子野菜部監修第2弾!レシピ本が出版されました。
『畑レシピ』などというナウな感じのタイトルに農家さんの秘蔵レシピなど、どれも手軽に作れる美味しそうな物ばかり。写真もキレイです。
これはもう買うしかない!と思わせる引きがあります。
そしてひと言付け加えると、どうやらT中君は野望という名の階段を着実に上り始めているようなのです。なんと!巻末の著者名には『T中君と男子野菜部』と明記されているのです!こっ、これは、『白雪姫と7人の小人たち』とか『Tom Petty and The Heartbreakers』ということと同じです。要するにT中君は白雪姫やTom Pettyになったのです。もちろん、この本にはT中君オンリーの写真も満載されています。めがねの奥に隠されたキラリと光るしたたかな野望・・・。もはや、T中君を『セレブリティ』と呼んでも差し支えないでしょう。
セレブリティのT中君

辛口評論家の私も¥1,260なら安い!と思える充実のレシピ本

サイザルバック M Yellow  ¥4,730/ L Orange ¥5,780


サイザルビックバック White ¥9,980
サイザルバックミニ Peppermint Green ¥2,940

新入荷のサイザルバック M Green / White ¥4,730
落ち着いたとてもきれいな緑色です!

再入荷しました!サイザルバック L Gray ¥5,780
Mサイズも入荷しました。

秋色のサイザルバックが充実しています。




新柄アソートバックもかわいい物が揃っています。
サイザルアソートバック ¥6,200

今週末のお天気も気になるところですが、外で踊りださないように自戒してがんばりま〜す。みなさんも遊びにいらして下さ〜い!