2012年9月13日木曜日

永遠のマイトガイ、親方参上!


こんにちは。お元気でしょうか?暑いけれど、ひと頃の『これでもかっ!』というほどの日差しの強さはなくなってきましたね。この私ですら、この夏にはもう耐えられないかもしれない・・・などと気弱になった時もありました。ところがどっこい、すっかり元気に去り行く夏を惜しんでいるのです。感謝です。ただただ、ありがとうございましたと言いたい。それでは、秋の訪れを一足先に感じながら、しっとりと先週末の様子を振り返って参りましょう。

サイザルバックの新色、みどりが再入荷しました。


市場かごも入荷しました。小 ¥7,350 中 ¥8,400 大 ¥8,820


ニアリガかご ¥6,090 ブルキナ丸かごM ¥3,100 ブルキナ2本手かご ¥3,990


ブルキナ丸かご S ¥2,100 M ¥3,100 L¥4,200



でました!ファーマーズの永遠のマイトガイ、親方K氏とそのかわいい息子さんです!どうですか、この笑顔!素敵じゃないですか!
確かに、ジョージ・クルーニーさんです。と言われたら、そうですか。と答えたくなる何かがありますね。しかしながら、私は親方K氏がお仕事で着ていらっしゃる小林旭を彷彿とさせる裏地に刺繍が入った黒いスーツ姿の写真が撮りたいのです。任務を遂行した暁にはみな様にもご報告致しますので楽しみにしていて下さい。


こちらはたびたびご紹介している、というか写真を撮っているとどこからともなく現れる、自称『ファーマーズの上戸彩さん』とウチのアルバイトの『あおいちゃん』です。しかも『自称上戸さん』はあおいちゃんの十歳上の姉だと言い出す始末。正直、どうしようかなぁ・・・と思っていましたが、これまた不思議なもんで、そう言われ続けるとなんとなく『上戸彩、28歳』に見えてこなくもない。単に私が暗示にかかりやすいのか、それとも幸福啓蒙本によくある『言い続ければ夢は必ず叶う』という事なのか、今後の参考のために、秋の夜長にでもじっくり考えてみようと思っています。

それでは、今週も元気に皆さまとお目にかかれます事を楽しみにしておりま〜す。