2012年9月20日木曜日

秋色サイザルバック、入荷しました!


こんにちは!お元気ですか?先週末は秋を感じさせる美しい色のサイザルバックがたくさん入荷しました。サイザルバックは1年を通してお使い頂けるとても便利なバックです。
また手作りなのでひとつひとつに個性があります。今週末もかわいい色をご用意していますのでぜひ、ご覧になりにいらして下さい。



サイザルビックバック ホワイト ¥9,980


サイザルバック L ベージュ、グレー、ボルドー ¥5,780
サイザルバック M オリーブ ¥4,730


サイザルバック ライトブルー M ¥4,730 L ¥5,780



サイザルバック L 深黄緑色 ¥5,780




こちらは日曜日の夕方の空の様子です。雲が赤みがかった黄金色に輝いていました。人智の及ばない自然の美しさに圧倒されたと同時に、畏敬の念を抱きました。


ところで、みなさんはムーミン谷で作られたおいしい野菜をムーミンが売りに来ているのをご存知ですか?もちろん、ムーミン谷と言ってもフィンランドのではなく神奈川県に移住された分家筋のムーミン一族の住む谷です。だからちょっと日本人っぽいところもあります。『ファーマーズでムーミンを探せ!』またひとつ楽しみが増えましたね。それでは今週もよろしくお願いしま〜す。
分家筋のムーミン