2013年1月11日金曜日

ブルキナ丸かごカラー、再入荷します!

こんにちは!あっという間に年が明けて11日もたってしまいました。月日の経つのは本当に早いものでまるで夢をみているようです。そして、明日は初ファーマーズです。今年はなんとなく、明るい兆しを感じています。というのも、暮れにお天気のお話しをしましたがこの日曜日の天気予報が雨から晴れに変わりました。しかも去年、割高で手を出してしまったドルが88円の円安になりました!こっ、これは幸先がいい!こうなったら、今年も楽しい、いい年にするしかありません!というわけで、当店の今年の抱負は
『脱、辛気くさい気分』に決めました。ガッツリ明るく盛り上がっていきますので、ひとつ、よろしくお願い致します。

ブルキナ丸かご   大 ¥4,200  中 ¥3,100

そして、今年、一番目の朗報です!大人気のブルキナ丸かごのかわいい柄物が明日、大量入荷します。まさかの再入荷にこれまた言い知れぬ吉兆を感じずにはいられません。
私、今年はやります。それでは皆さまのご来店をお待ちしております。