2012年12月31日月曜日

『総括!2012@FM』

こんばんは。いよいよ2012年も残すところ、あと1日となりました。今回はファーマーズでのこの1年をざっくりと振り返ってみようと思います。
題して『総括!2012 @FM』。で、やっぱりまず最初に思い浮かぶのが『雨』ですね。今年の週末は本当に雨が多かった。あんまり雨ばかり続いてうんざりした腹いせに、出店者の中に雨男とおぼしき人物をみつけて言いがかりをつけた事も一度やニ度ではありませんでした。が、今となってはいい思い出です。そして『あの夏の暑さ』は過酷でした。私はなぜかこの冬の寒さが辛くありません。『あの暑さを思えば、寒い方がまし』。好きだった夏がイヤになり、こういった事を口走るようになったらもう若くはないという事でしょう。2012年、若さの終焉を迎えました。

ところで、今年はご結婚されたり、ご出産された方が多かった!実のところ、これが一番嬉しい出来事ですね。みなさん、おめでとう!
ご多幸を心から願っております。

今年一年、本当にお世話になりました。有り難うございます。おかげさまで無事に年を越せそうです。
それでは皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

クリスマス仕様がニクい中央テント


 出店最後の土曜日も雨でした。


諜報員『くまのく〜ちゃん』も頑張りました。


  良いお年を!