2013年6月7日金曜日

ご愛用者様のご紹介、その2。

 こんばんは。とんだカラ梅雨ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先週末は大勢のお客様にご来店いただきました。そして、当店始まって以来の大爆発的な売り上げを達成したのでした。ご来店下さった皆さま、本当に有り難うございました!そして、それもこれもゆうちゃん、あなた様のおかげです!ありがとね!
というわけで、今回は当店の商品をご愛用下さっている素敵な方たちをご紹介致しましょう!

まず、こちらはストロー横長かごとラフィアポットバックをお買い上げ下さったスタイリッシュなおふたりです。モデルのカッコよさも然ることながら、どこか遠くを見つめ、さり気なくこのようなポーズがとれるあたりはただ者ではありませんね。さすがはゴーくんです。


ストロードーム横長かご L  ¥2,420



赤いラフィアポットバックを持っているのはなおちゃんです。女の子ぽくって、かわいいじゃありませんか。そーいえば遠〜い昔、私にもこのようなかわいい頃があったような気がしてきました。気のせいかもしれませんけど。



これまた素敵な女性の登場です。ラフィアハットをお買い上げ下さいました。とてもお似合いですね。ここのファーマーズマーケットはきれいな人やかっこいい人が実に多い。とても付加価値の高いマーケットなのです。



おお〜っ!こっ、これはこれでかっけ〜っ!ひと頃よりラフィアセーラーハットが様になってますっ!なんでしょう?猿人から人類に進化する過程を早送りで見ているようで実に感慨深い。若いってすばらしい!

といった感じで、今週末もお待ちしておりま〜す!